ハイオクに特化したお得なガソリンカード

ハイオクユーザーのガソリンカードはもっともお得なコレ

ガソリンカードには、会社や種類によってそれぞれに特徴があり、
比較しないとわからないお得情報がありますが、
その中でも、ここで言いたいのはハイオクに特化したお得なカードがあるということです。

ハイオクユーザーに最もお得なガソリンカードは、
昭和シェル石油 スターレックスカードです。

レギュラーガソリンよりも単価が高いハイオクガソリンを入れている人は、
ガソリン代の負担も、余計に大変だと思います。

ハイオクユーザーなら絶対に持っていて損はしないというガソリンカード。
それが昭和シェル石油 スターレックスカードです。

他のウェブサイトでも頻繁に紹介されているカードですが、
ハイオクユーザーにうってつけのガソリンカードです。

このカード。レギュラーユーザーが利用しても、あまりメリットはありません。
メリットがないとは言いませんが、無理して持つほどではないという意味です。

しかし、ハイオクユーザーにとっては全く違います。
特定のハイオクユーザーだけをターゲットを対象に思い切ってサービスを提供するカード。

ハイオクユーザーは、
このガソリンカードを持っていないとはっきり言って損します。
単なる損ではありません。大損です。その理由をこれから説明します。

さて、キャッシュバックプログラムの中身の基本は
ハイオクガソリンの給油1リットルあたり4円のキャッシュバックがあります。

これは全ての人に保障された特典です。
1リットルに対して4円はすごいですよ。
ガソリンカード利用者全ての人にですからね。

カードを作ってから半年間はリッター4円のキャッシュバックレートが適用されます。
リッター4円のキャッシュバックは、決して悪いものではありませんが、
こんなのは序の口なんです、4円でも最低のキャッシュバック額ですから。

半年後、ガソリン代を含めた全てのカード利用額の合計に応じて
新たにキャッシュバックレートが決定されます。

カード利用額に応じて1リットルあたり4円〜10円。

カードを作ってから半年後に決定される新たなキャッシュバックレートは、
その後の半年間適用されることになります。

リッター10円のキャッシュバックと言ったらかなりのものです。
1回50リットルの給油をすると500円、70リットルの給油なら700円も安く給油することができるのです。
これを1ヶ月に直すと、1年に直すとすごい金額になりますよ。
×

